SSブログ

南山女子部 中学校生活を実感できるフェスタ [情報]

南山中学校高等学校女子部

「Nanzan Girls' Club Festa 2015」

が開かれるそうですよ。

スポンサードリンク





南山女子への入学を希望している6年生、

勉強がもう一頑張りできない、5年生の方は、

モチベーションが上がらないなんてことはないでしょうか?


お子さんが将来入りたい学校へのイメージを一層具体化できるような

フェスタが南山女子部で開かれるそうです。

親子で参加して 南山女子部への合格を目指してみては

いかがでしょうか。

南山中学校高等学校女子部において、

「Nanzan Girls' Club Festa 2015」が開かれるそうです。

これは、南山女子の部活動を実際に体験できるフェスタだそうです。


対象は小学校3年生から、6年生までの女児だそうで、

先着200組 保護者同伴・2名までです。


日時は10月31日(土曜、9時受付開始・15時終了予定)

9月30日受付締め切りです

申込みや詳細は学校のHPにて、

チェックしてみてください。
スポンサーリンク

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へにほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。